118156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2008.04.08
XML
カテゴリ:家のコト
先日のコトですが、旦那が実家からwii、バランスボード、ソフト数本を借りてきました。
とうとう我が家にもwii導入ですよっ上向き矢印上向き矢印上向き矢印
とは言っても、あくまで『借り物』というハナシですがw


って訳で、昨晩子供達を寝かしつけた後に旦那と『Wii Fit』を初プレイしました。
旦那のフラフープを見て激しく笑い、ヘディングで自分の反射神経の鈍さを痛感し…旦那と2人でなんやかんやと楽しみましたw
ヨガの腹式呼吸は元吹奏楽部員ってコトで自信あったのですが、花粉症のために撃沈wwww
鼻は無理なので、口で呼吸ですよ>w<;

昨日は午前中の歯医者の後、午後には元気21にて子供達を遊ばせて休み無し。
寝不足+激しい精神力(歯医者にて)・体力(元気21にて)消耗+ジャンプ発売日(マテ)な上に、Wiiではじけまくったおかげで、、、、

今朝から鼻水ズルズル+喉痛が酷い状態ですどくろ




やっぱり無理は禁物でした。
あぁぁ…。歳を感じる><





そんな今日はゆぃをばぁば宅にお願いした後、とにかく寝まくりデス。
9時くらいに床に入り、気づいたら14時。
マナが居るのでそんなに寝てはいないと思うのですが、、、大分楽になりました^^;
今日は裁縫したかったのに~号泣
自業自得…ですね…。はぁ。
明日はマミーと温泉にいく予定なので、とにかく無理せずに身体を休めますっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.08 16:35:56
コメント(8) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.