118179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2008.05.01
XML
カテゴリ:子供達のコト
昨日のコト・・・

友人のハチポチコちゃんとその子供達(男の双子ちゃん赤ハート)と一緒に、群馬の森まで遊びにいってきました~上向き矢印上向き矢印上向き矢印
ついた早々にツインズの一人が水たまり(池?)にドボンしてくれたりと、とっても波瀾万丈で楽しい(笑)時間を過ごすコトができましたうっしっし上向き矢印

半日くらい外で遊び倒したのに、ゆぃはお昼寝をせず…雫
もちろん夜は即寝でしたけどwwwwww
まなもまなで公園でお昼寝はしたものの、さすがに疲れたのか夜はいつも以上に寝てくれました眠い..
う~ん。やっぱり外は疲れるんだねぇ。身体をはった甲斐があったってもんだ大笑い
ハチポチコちゃん、帰省した際にはまた是非とも遊んでやってね赤ハート



今日のコト・・・

今日はお買い物dayでした~上向き矢印上向き矢印上向き矢印
午前中には100均→雑貨や→サンキ
一度帰宅してお昼をたべて、午後は銀行→ケヤキへ。
ゆぃはお買い物が好きなので、こういう時愚図ったりしないのでとても助かります~赤ハート

ケヤキでは無印で取り寄せしてもらっていたラグを取りに行ってきましたっ。
ついさっき旦那がワックスをかけてくれたので、乾いたら早速敷いてみようかと思いますどきどきハート
いやん。楽しみ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.01 23:03:29
コメント(1) | コメントを書く
[子供達のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.