118178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2008.06.20
XML
カテゴリ:子供達のコト
今日はスタジオアリスにて、まなの1歳の写真撮りをしてきましたー!!

ずっと「撮らなきゃ…」って思っていたのに、なんだかんだ1ヶ月すぎてしまいました><;
まな…ごめんっm(_ _)m雫

ゆぃのほぅは「今日はお姫様になりにいこうか~^^」なんて煽ててみたら、「うんきらきらゆぃちゃん、ピンク~どきどきハート」と素直な返答。
超嬉しそうにはしゃいでくれましたっ。
うん、やはりオンナノコだなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




衣装を決めて(全部ゆぃが決めた)、支度完了。
ゆぃはもぅお姫様気分赤ハート 超笑顔赤ハート超ノリノリ赤ハート赤ハート
主役のまなも笑顔ふりまいていい感じ~>w<


・・・だったんだけど。



いざ、撮影となったら駄目駄目でした下向き矢印下向き矢印下向き矢印


や。ゆぃは結構指示に従っておとなしくしてくれるんですよ。
なんてたってお姫様だからwwww

でもまなはもぅ…ギャン泣きですなwwwwww
正直予想はしてたんだけどさ~。
ゆぃも1歳の写真撮りの時酷かったからね~^^;;;
まぁ人見知り激しい頃だから仕方ないさね。


人が全然居なかったのをいいことに、たっぷり時間をかけて撮影に臨んではみたのですが
やはり無理。
お昼も近づいてしまったので、今回はあきらめる方向になりました><;;;
はー。。。
母は疲れたよ下向き矢印


一応明日の午後に予約を取ったのですが、さっきゆぃの目の下に蚊に刺された痕ががががががショック
明日は下手したら凄い顔になっていそうな…予感…。
いや、悪寒…。





追記。
今更ながら…携帯の電池パックを交換してきましたっ!!
破損・水濡れの痕はなかったようで、無事に無償で…とのことに><
色々と情報をくださったみなさん、本当にありがとうございましたっスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.20 21:19:15
コメント(2) | コメントを書く
[子供達のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.