118145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2008.08.14
XML
カテゴリ:家のコト
今日は両家の両親・義ひぃじぃ・義姉家族を招いて、うちでBBQをしました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
総勢12人という、なかなかの大人数っぽっ
こりゃにぎやかになるぞ~。と、かなり前からワクワクしてました(子供


昨日は朝から除草作業。
とにかく草を抜いて抜いて抜きまくりましたっ。
つっても、BBQの日程が決まってからちょこちょこやっていたので、そこまでは大変じゃなかったかな…?
ゴミ袋4袋分くらいの雑草が取れましたよ。ハッハッハバイバイ(酷
つーかすっごい焼けた…。

今日は朝から部屋の大掃除。
途中旦那と大げんかしながらも(!)、無事完了どくろ
(BBQ前にちゃんと仲直りしてますグッド
さすがに疲れて14時半頃にソファでうとうと…。。。
掃除って体力使うんだよね~。
あ、いつも掃除してないから余計疲れるんか?www



夕方、、、パラパラっと雨が。
BBQが始まる頃にはやんでいたので、カーポートの下でBBQ開始食事

が、時間が経つに連れ雲行きが怪しく^^;;;;

「やばそ~…」とか思いつつも肉をつついていると、ものすごい豪雨にほえー
ひぃ~雫雷も超鳴ってるじゃ~ん雫雫

お義母さんと旦那が外で肉を焼いてくれて(炭火焼きうまー赤ハート)、それを室内へ持ち込んで食べるコトに。。。
お義母さん・旦那は家に入る頃にはもちろんびっちょびちょ;;
すいません×10000 そして ありがとうございます×1000;;;;

ワタシはワタシで室内のコトでバタバタしていて、なかなか息つく間もなかったのですが、
お義母さんが気を利かせて、ワタシもゆっくり食べられるように催促・行動してくれました…。
いつも思うコトだけど、、、
ワタシ、ほんといぃトコに嫁に行きました涙ぽろり




なにやらバタバタっとしたBBQになってしまったけれど、とても楽しかったですっ。
さりげなく酒も飲んじゃったしきらきらへへへ。
ゆぃも大好きな従姉妹ちゃん達と遊べて楽しそうだったしねっ。
また機会があればやりたいな~(ノω`*)
恒例行事になったら素敵~スマイル


そぅそぅ…。
写真を撮ろうと思っていたのですが、そんな余裕が全くありませんでした…。
無念…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.14 21:29:27
コメント(4) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.