118017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2008.09.21
XML
カテゴリ:子供達のコト
母子共に体調が優れず、ブログが停滞しまくりでした~^^;;(言い訳
ゆぃは未だ咳が出ますが、だいぶ回復。。。
まなが今日から咳と鼻水が出るようになりました。。。
私はおとといあたりから喉を痛め、ちょっとダルダルなカンジです。。。
大人しくしていればいいものを、子連れで買い物いったりするからなかなか治らないんですよねわからん

休んだほぅがいぃとはわかってはいつつも、今日はヤマダLABI1に行ってまいりましたグッド
いまさらながら、、、、LABIデビューですwww
目的はオーブントースターと佐世保バーガー。
どちらもgetできてほくほくでございます赤ハート

ヤマダのフードコートはどれも美味しそうなものばかりで、いつか完全制覇できたらいぃな~なんて。
子供いたら無理か~わからん

午後にはさすがにダウンしてしまい、旦那に多大な迷惑をかけてしまいました・・・(汗
ほんとごめん><;;
反省しとります。。。


そうそう。
半日保育は何の問題もなく終わりましたどきどきハート
ゆぃは先生と元気いっぱい遊び、まなは始終寝ていたとか。。。
まなさん・・・(泣

それと、ゆぃの3歳児検診も無事終わりましたどきどきハート
内診・歯科検診ともに口が開けず少々苦労しましたが、多分問題はないとのことで^^;
多分て。。。
自宅でやる視力・聴力検診は遊びに走ってしまいダメダメだったので、一応様子みながら通院してみようかと思います(汗

日本脳炎の接種ですが、、、新しいワクチンを開発中らしいので、東南アジアに行かない限りもぅ少し待ってたほぅがいぃかも知れないと保育しさんに教えてもらいましたっ。
ちょうど行こうと思っていたとこだったので、情報をもらえてよかったですグッド


あー。。。明日のためにお風呂に入って寝ます~。
今日何時間寝てるんだろ。。。
おやすみなさ~い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.21 19:51:04
コメント(7) | コメントを書く
[子供達のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.