118181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2008.11.18
XML
カテゴリ:子供達のコト
約2週間の放置プレイ!!
自分でもびっくりです^^;;;;


この二週間はほんっっと怒濤のように過ぎていきました…。
新しいオトモダチのお宅に遊びに行かせて頂いたり、風邪ひいたり、七五三やったり、一時保育やったり…。
もーほんとあっという間の2週間でしたほえー
って、毎度毎度同じコト言ってるなぁw

七五三は予定居通り、着物ドレスで参拝してきました~きらきら
ゆぃの誕生日にあわせて着物ドレスを作成したので、かれこれ3ヶ月…。
心なしか袖がつんつるてんになってました。。。
肩上げ調節してあげればよかったのだけれど、面倒くさくてそのままにしちゃった雫
それにしたって、たった3ヶ月でも子供はモリモリ育ってるんですねぇ…。
あ。ワタシの脂肪ちゃんも3ヶ月あればモリモリ育ってたワグッド

七五三直前にワタシが体調を崩してしまい、どうなるコトかと不安だったのですが
無事に七五三を終えられて一安心ですほえー雫
子供たちの体調管理は気をつけていたのだけれど、自分は二の次になってたからねぇ…。
まずは自分の身体をしっかり管理出来なきゃだめですネ^^;(今更…
反省反省。。。


写真upですスマイルきらきら
着物ドレスは案の定ゆぃだけで、そこそこ目立っていた様子^^;
道行く人に「可愛い~きらきら」って言っていただけて、うれし恥ずかし…って感じです雫
がんばって作ったものだから、こうして誉めてもらえると…やっぱり嬉しいです。
作ってよかったなぁぽっ
まなの七五三でも同じものを着せられたらいぃのだけれど赤ハート
来年七五三するムスメちゃんが居るオトモダチ、こんなんでよかったら貸しますw 
作り方も『ゆぃまな流』で良ければ喜んでお教えしますグッド

女の子は着物・お被布・ワンピースととても可愛い装いの子がたくさん目がハート
男の子は袴着てる子がいて、めっちゃかっこよかったです目がハート目がハート目がハート
着物着てる気合いの入ったママさんもいて、めっさ素敵でしたどきどきハート
どこの家も一番気合い入ってたのは
じぃじばぁばって感じだったけどねwwwwww



七五三*前          七五三*後

よくよく見たら帯が曲がってたわ…www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.19 14:01:31
コメント(5) | コメントを書く
[子供達のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.