118190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2008.12.20
XML
カテゴリ:子供達のコト
またまたプリズンブレイクにハマってますどきどきハート
今season2の9枚目あたり…。。。
年末はseason3だな。早めにレンタルしに行ったほぅが良いかしら…?
あー先がきになる~!!!!


昨日マミーから子供達へのクリスマスプレゼントが届きましたぽっ
 ゆぃにはこれ下矢印      まなにはこれ下矢印

 


ちなみに、ワタシたちからはこれ下矢印(二人同時プレイ可能なもので節約wwwww


…なのですが、これまた昨日ポチったので、果たしてクリスマスに間に合うか…
軽く不安だったりします^^;早くきて~。。。
ほんとはドールハウスが欲しかったんだけど、きっと近いうちにりかちゃんorシルバニアの家をねだられるだろうと思い却下しました…。
↑のならパパも喜んで子供達と遊んでくれそうだしね~(>m<)ウハハハハ


っていうか、プレゼントをクリスマスまでちゃんと隠し通せるか微妙に不安だったりしますショック
子供ってプレゼントに敏感じゃないですか!?




っていうか、クリスマスの前にゆぃの面接。
今年一番のビッグイベントかもしれない…。
ママ友さん情報によれば適性検査もあるそうで…。。。
適性検査ってwwwwwww
まぁ素のままでいってきます。はい。。。
てか、何を着ていけばいいんだろ…(汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.20 14:30:05
コメント(2) | コメントを書く
[子供達のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.