118197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2009.03.06
XML
カテゴリ:私のコト
今日は喉の痛み・鼻水がズルズル・倦怠感が出て朝からダメダメ><;
頭もぼ~っとするので、ママ友さんとの約束を急遽キャンセルさせてもらっちゃいましたしょんぼり
アサイチで病院に行って薬をもらってきたから、明日には楽になってる・・・といぃなぁどくろ
ちなみに原因はさくら 花粉 さくらです。
風邪のようなこの症状・・・。もぅホントにしんどい。しんどすぎる><><><

そうそう。病院にいったついでにHIBワクチンの予約をしてきました~きらきら
随分前からママ友さんに教えられてその存在は知っていたのですが、なんだかんだ忘れて今日まできちゃった><;
兎にも角にも、ちゃんと予約できてよかった!!


体調(特に鼻)はグダグダですが、今日は洋服と園グッズの名前付けなんぞしてみましたっ。
うーん、、、ちまちまシールとセロハンテープ貼るのってほんっっと面倒くさいどくろ
まだ靴下・制服・体操着などの要アイロンのものは終わってませんが、今日はとりあえず終了!!
いきなりやると疲れちゃうもんねっ大笑い上向き矢印
少しずつ頑張るぞ><;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.06 15:04:42
コメント(1) | コメントを書く
[私のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.