118010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2009.03.29
XML
カテゴリ:家のコト
ずっとずっと気になってたダウニーきらきら
ちょっと前に共同購入でお安くget赤ハート
お友達とシェアです~♪送料の関係もあるので、ホントに助かった>w<

んで、先日やっとやっと使いかけの柔軟剤が終わり、ダウニーデビューを果たしました手書きハート
早くダウニーを使いたくて、必要以上に柔軟剤を入れてたかも…w
まぁそれはそれでふんわり仕上がるからいいんだけどwww

初日は洗濯機を開けた直後の香りにヤられかけましたが(笑)、今はもぅだいぶ慣れたかなw
でもまだ室内干しした時のアノ香りはきついなぁ…。
2Fに干してるのに、1Fまで臭いが流れてきてるよ…^^;
でも乾いた後の香りはもぅ最高目がハート

ゆぃは洗濯物の臭いをかいで「すみちゃん(お友達)の臭いがする~赤ハート」と幸せそう…大笑い
家族受けも良いみたいなので、ダウニーデビューは大成功ですさくら


お友達曰く、これから家がダウニーで包まれるらしいので、今から楽しみでなりません目がハート



超人気!柔軟剤【ダウニー】【downy】のアジア版が登場3月下旬出荷分受付中!!送料、代引き手...
リラックシングローズとか、超気になるんですけど!!
バラの香り大好きです手書きハート


一度使うともう手放せない香りウルトラダウニーULTRA Downy柔軟剤エイプリルフレッシュApril F...


一度使うともう手放せない香りウルトラダウニーULTRA Downy柔軟剤クリーンブリーズclean breeze...
うちが使用しているのはコレ。
甘いけれど爽やかな香りです~赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.29 11:20:29
コメント(5) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.