118196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2009.05.02
XML
カテゴリ:私のコト
GWですね~上向き矢印
お隣のパパさんは8連休だそうですきらきら
流石一流企業(゚∀゚*)ハァハァ

うちは毎度のことながら、GWなんてございませんグッド
慣れた。GWがない事も、週1休みなんて事も慣れたよ。ははははは(゚∀゚*) ヤケクソ
ま、その分毎晩早く帰ってきますからね。
そこはホントに楽させてもらってますから。
お休み沢山・さらに早い帰宅で高収入…とか、所詮夢の話…
うふふ…。
うふふふふふ…。



って訳で(?)、根暗な話からさらに暗くなります。

そう。
今日は…抜歯dayなのです。


こわいよおおおおおお号泣号泣号泣


もーホント怖い。
ぶっちゃけ出産より怖い。
出産のほぅが腹くくれた。
ホント。ホントに。

ちなみに…今日は右の永久歯上下を抜きます。
下の歯は何かと大変みたいですね…。
医者の説明を聞いただけで血の気が引きましたwwwww
ビビリです。私、ホントビビリなんです。
今すぐキャンセルの電話をしたいくらい…。

でもでも、ゆぃが「ゆぃちゃんがついててあげるから!」って言ってくれたので、母の威厳を保つためにも頑張ってきます。。。
うぅ…自分を追いやらないと腹くくれないとか…どんだけ駄目駄目なの…。
早く終わらせたい;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.02 10:18:18
コメント(10) | コメントを書く
[私のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.