118020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2009.06.17
XML
カテゴリ:私のコト
先週・今週は予定びっちり(゚∀゚*) と、とても充実した2週間を過ごしておりましたっ。

13日(土)には、幼稚園のバザーがありまして、超楽しんできましたよ目がハート
園外のお友達も数名遊びに来てくれて、本当に嬉しかった~赤ハート赤ハート赤ハート
(遠いところからわざわざありがとうねっ!)
来年の開催がこれまた楽しみでなりません>w<
今年は自作モノをあまり提出できなかったので、来年はもぅ少し…がんばれればと思っています。
いやぁ~。やっぱり幼稚園に行くと、何かとイベントが目白押しで退屈しませんねぇw

明日は明日で保育参観→保護者で食事会デスきらきら
一応、数人のママさんと仲良くなれたので、ハブられることはなさそうですヨ^^;(小心者)
まだ本音トークかますほどの間柄ではないですけどね!
それでもやっぱりお友達が居るのは心強い限り…っ。

明日も楽しい一日になりますようにっスマイルさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.17 16:08:51
コメント(3) | コメントを書く
[私のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.