118022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2009.07.14
XML
カテゴリ:私のコト
とうとう梅雨明けです!!
じめじめ君、さようなら~赤ハートなのは嬉しいけれど、これから毎日汗だくで過ごすのかと思うと…かなり鬱ぃです…。
(早くもエアコン様の出番になりそうな悪寒。。。)
でもまぁ、ちょっとは食欲減退して痩せるかなvな~んて下心もあったりするんですがねっ。
夏にちょっと減っても、冬にはガツーンと脂肪ためちゃうんですけどね。うふふ^^

そうそう。夏に向けて(?)京都西川が出している『アイスジェルパッド』とやらを旦那用に購入してみました。
旦那の体感温度が私と違うため(旦那のが高い)、エアコンつけて寝るとほんっっっと寒くてかなわないんですよ!
夏なのに羽毛布団かぶるとかありえないっての。。。


【シングルサイズ】夏の夜はうれしい☆ひんやりアイスジェル使用♪【エコ夏生活】 京都西川 I...


重量が結構ありますが、あまりかさばらなくて良い感じですっ(゚∀゚ )
体感温度が-3度。徐々に体温に近づいていくので、冷えすぎの心配も無用~きらきら
昼寝で使ってみたのですが、ぶっちゃけかなり快適です。
快適なんですが…
快適すぎて、旦那の布団が子供達に占拠されるようになりました^^;;;;

買った意味ないよ~!!!!



もちろん旦那はもぅ一枚欲しているのですが、そこまで簡単に買える金額ではないため保留中w
今年いっぱい様子をみて、良さそうなら来年買い足します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.14 20:17:37
コメント(5) | コメントを書く
[私のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.