118194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2009.07.20
XML
カテゴリ:私のコト
今日はパパがちび二人を連れ出してくれたので、一人でまったりと映画を堪能してきました赤ハート
前々から楽しみしていた『ハリーポッターと謎のプリンス』ですよぉぉぽっきらきら


もぅ…色々語りたいところですが、それはmixiのハリポタコミュで発散しようかとどきどきハート
そろそろ子供達が帰ってくるだろうしね…(汗

明日からまた子供達との生活。
ギッチリ予定を入れているので、身体壊さないように気をつけなきゃ!!
久々に会うお友達も居るので、ほんっとドキドキワクワクです赤ハート
ていうか、明日は旦那の誕生日だだだだだ雫
ケーキ作るか…買うか…悩むわぁ(*´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.20 14:24:04
コメント(2) | コメントを書く
[私のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.