118213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2009.08.11
XML
カテゴリ:私のコト
今朝もありましたねぇ…。地震。
ぱっと目が覚めて、あわてて旦那を起こしましたよ><;
(つぃでにマナも目覚めて面倒ごとになったけれど…w)

もうね、地震ってほんと怖いです。
どちらかと言えば敏感なほぅなんじゃないのかな?
ただすぐ行動に移せないんですけどねwww
いつも「とりあえず様子をみよう…」な~んてモタモタしてるので、いざ大きなものなったらアウトなんだろぅなぁ^^;

んで、うちの旦那。
昨日の地震も揺れが激しくなってからやっと「あれ?」って感じで気づきました。
今朝はもちろん爆睡。
全く持って起きる気配なし!!!!!
なんでそんなぐ~すかぴ~すか眠れるの?!
まぁ…ある意味幸せかもね…。

んでもって、うちの娘達。
両日ともに就寝していましたが、これまた起きる気配なし!
子どもだから危機感がないのかな?

地震がくるたび、私一人でもやもやしております。。。
あ~…防災グッズ…もぅ一度確認しとこうかしらん^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.11 20:30:58
コメント(1) | コメントを書く
[私のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.