118209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2009.10.31
XML
カテゴリ:私のコト
今日は以前から幼稚園のママ友さんに誘われていたサンリオ商品のセールに行ってきました赤ハート
来春まなが入園するのにあわせて色々と買い足さなくてはならなかったので、このセールお誘いはほんとにほんとに助かりました~(゚∀゚*)

全品値札の半額だったので、超お買い得なわけですよっ!!!!
ステンレス水筒とアルミ弁当箱は即get!!
ステンレス水筒は普通に買うとめっっっちゃ高いですからねぇ…。4000円て…。
こんな時でもないと買えない(;´Д`)
でも入園の際には用意しないといけないからね。
お安くget出来てホントによかったです赤ハート

あぁ~。。。それにしても疲れた。
ちび二人連れはほんっっっっと疲労困憊します下向き矢印
まぁゆぃは楽なんだけどね…。問題はマナな訳で。。。
はやく3歳にならないかなぁ~(泣)(ゆぃは3歳頃からぐっと楽になったので…)


さてさて、明日は幼稚園の休日参観。
パパは仕事がお休みなので、家族全員で参加する予定ですっ。
先輩ママのハナシによれば、どうやら親が身体を張った遊びがメインらしいので、体力なしなしの私に代わってパパに頑張ってもらわないと上向き矢印
私はカメラ係の予定だけれど、マナが居るからきっと無理だろうなぁ^^;うへぁ。
何はともあれ天候に恵まれるコトを祈るばかりですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.31 19:07:39
コメント(1) | コメントを書く
[私のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.