118019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2009.11.17
XML
カテゴリ:私のコト
私の分の接種、先ほどすませてきました~(○´∀`)ゞ
軽く悪阻っぽいのは気のせいか…。
季節型を打った時も軽く悪阻っぽくなったんだよね(´・ω・`)
妊婦は何かと面倒です。。。

新型のワクチンを接種出来て、きも~ち気が楽になりました^^;
まぁ、それでも以前と同様にインフル予防はしていきたいと思っていますがっ。

明日はゆぃとまなの新型予防接種!!
パパに連れて行って貰う予定だけど…何かと恐ろしい事になりそうですw
まなは結構あっさり泣きやむんだけど、ゆぃがね~。
ねちっこくて…www
季節型を接種した時も、幼稚園で「痛かったんだよ~;;」って先生に言いまくっていたらいし、家でも数日間「注射、痛かった~;;」とひたすら言いまくってましたw

明日の反応はどうなることやら。
パパ、頑張ってください^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.17 15:50:36
コメント(2) | コメントを書く
[私のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.