118210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2009.11.23
XML
カテゴリ:私のコト
昨晩、パパから素敵なプレゼントが(゚∀゚*)

それは…


PSP+モンハン。

 



モンハンをやれと^^;?
アクションっぽいものは苦手なので、ぶっちゃけあまり(っていうか、全く)興味をそそられていなかったのですが。。。
どうやら、旦那は誰かと一緒にモンハンをプレイしたかったようです。
(旦那はすでにモンハンプレイ中)
だからって私用にPSPとソフトを買ってくるって…あなた…。
まぁ自分のお小遣いから出しているみたいだし、家計にひびくわけではないからいぃけどね(鬼。
せっかくだから、プレイしてあげますよ^^b(何様
オタク夫婦最高赤ハート(うふ^^

子供達の就寝後にプレイするので、大して出来ないんだけどね…。
ただでさえ妊婦は眠くてしょーがないんだから下向き矢印下向き矢印下向き矢印 22時就寝万歳^^

一人の時はDSで幻水。
旦那と二人の時はPSPでモンハン。
今年の冬の夜は、ゲームづくしになりそうな悪寒でございます(゚∀゚;)
つーか、夫婦に一人一台DSとPSPがある家ってどうよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.23 09:48:35
コメント(3) | コメントを書く
[私のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.