118177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2009.12.25
XML
カテゴリ:子供達のコト
昨日はマナの入園面接があったり、掃除したり、ケーキ取りに行ったり、昼寝したり(?!)と、なんだかバッタバッタな一日でございました…。

親子で楽しみにしていたクリスマスイブって事で、出来る限り気合いを入れて頑張りましたよ(ノω`*)
とは言っても、部屋の飾り付けはしないわ、料理はサラダとチャーシューしか自分で用意しないわと
「それでも専業主婦か」とつっこまれるほどの超絶手抜きっぷりですがwwwww 
だって…無理するとお腹張って辛いんだもん…(言い訳w)

お肉とポテトはケンタ。ケーキはお気に入りのケーキ屋さんでショートケーキ(旦那・子供用)とチーズケーキ(私用w)のお得なセットを予約しました赤ハート
小さめサイズのケーキが2種入っていて、ケーキの好みが分かれる我が家にはピッタリなのですよ…。やはりケーキはチーズケーキ!!

子供達はポテトのみでお腹を満たし、〆のケーキは別腹と言わんばかりの食べっぷり…。
まぁたまには良しとしよう^^
昨晩は大好きなものばかりを食べて翌朝のプレゼントを楽しみに夢の中へ。
今朝はサンタさんからのプレゼントには「素敵~赤ハートサンタさん、ありがとう~赤ハートと大はしゃぎ。
可愛いものですな(ノω`*)
来年もまたこんなにも可愛い姿を拝見出来ることでしょう。めっちゃ楽しみデス(○´∀`)ゞ


んで、今日はクリスマス当日ですが、子供達は幼稚園に預かり&一時保育中ですv
ママのためのクリスマスプレゼント~スマイルキャッホイ。

今日はまったりと裁縫でもしようかと思っていたのですが、いきなり父親から年賀状作成を頼まれてしまい、今現在それにかかりきりでございます…。
プリンターの反応が遅すぎて、宛名印刷だけでものっすごい時間かかってるYO(`Д´) ムキー
プリンターが悪いのか…PCがへっぽこすぎるのか…。あまりの時間の無駄さに泣けてくる…。

夜はママ友母子と一緒にお夕飯の予定なので、それまでには宛名印刷くらい終わらせたいものです。
今夜はシチュ~赤ハート赤ハート赤ハート(ママ友作w)
楽しみです(ノω`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.25 14:14:23
コメント(1) | コメントを書く
[子供達のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.