118188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELY BABYS

LOVELY BABYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まゆた854

まゆた854

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

産地直送双子絵日記 ハチポチコさん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
Nuno's Garden ぬーのさん
まなママの生活日記 まなママ814さん
スモモもモモも momomo0120さん
2010.01.30
XML
カテゴリ:子供達のコト
昨晩、ゆぃが就寝中に嘔吐しました。。。

いや~、幼児の嘔吐ってほんっっと何の前触れもなくするんですねぇ(゚∀゚;) (←嘔吐初体験

嘔吐するのは仕方ないにしても、ゆぃは寝ぼけているのか、吐瀉物かかりまくりの枕に顔面ダイブして再度寝ようとするものだから、ホント困った困った…下向き矢印
服はもちろん顔・髪の毛まで吐瀉物だらけですよ…。

私は「ぎゃー!まさか嘔吐下痢?!とうとうきちゃった~?!とりあえずタオルと水と着替えと~ヽ(`Д´;)ノアワアワ」なんて頭の中グルグルだったのですが、うちの出来る旦那様から「後は俺がやるから、○○(私)は別室で休んでな!」と 一蹴さr …もとい、きらきら優しい言葉きらきらをかけて頂きまして。お言葉に甘えて別室のコタツでうとうとしておりました。
あ、もちろんゆぃの様子をちゃんと確認してからのコトですよ!!!!

その後、真夜中だというのに吐瀉物で汚れたモノを手洗い→洗濯→干すまで旦那はしてくれていて…ほんっっっっと頭が上がりません…。
改めて旦那の優しさを感じて惚れ直しました赤ハート(あげとけあげとけ^^)
妊娠してるから…なのかも知れないけどね…。ははは。


んで、問題のゆぃはと言うと、その後は何の問題もなく寝続けて、朝には「お餅たべた~い!おしょうゆときな粉~!!!」なんて普段通りに落ち着いています。
熱も便も問題なしっ(゚∀゚ )
お休みの日くらいは好きなモノを食べさせてあげたいところですが、今日一日は消化の良いモノで過ごさせないとね~。


そうそう。一昨日は7ヶ月の妊婦健診でした赤ハート
ベビちゃんは順調に育っていて、今700gちょっとくらいだったかな?
大分大きくなってきました上向き矢印上向き矢印上向き矢印
早産傾向があるかどうかの確認もあったのですが、今のところは問題なしスマイル
お腹が張りやすいのも3人目だしね…仕方ないのだろうけれど、まなの時に管理入院した経験があるので、ちょっと心配だったりします^^;
自分一人で大騒ぎしすぎかも?とは思うけれど、念には念を入れて…ね^^;

次の健診から2週間おき!!!
もぅそんな時期なんだ~!!!!ビックリ!!!!!
あっという間に時間が過ぎていってしまうし、入院の準備を頭に入れておかなくちゃ><;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.30 10:03:10
コメント(4) | コメントを書く
[子供達のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.