267991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*2019*凹の夏休み*

*2019*凹の夏休み*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月23日
XML
カテゴリ:ダイエット関連


頑張ってAYAトレして半身浴した甲斐があって、
今朝の体重は前日比-0.3kgでトータルは-0.2kgでした。
コツコツと頑張るよ。

朝食はおからオムライスの中身とゆで卵とサラダです。
次女●のお弁当には薄焼き卵を乗せたけど、
私は更にカロリーカットで卵は半熟ゆで卵を添えてみました。
ゆで卵は専用のキットを使って電子レンジで9分加熱で上の画像のような半熟に♪

昼食はおからオムライスの中身の残り物とご飯の残りとサラダ。
追加でスライスチーズとロースハムのマフィン1つ。

夕食はサラダとローストビーフと鶏刺身を少しずつ。
それから豚のノド軟骨。←これ、コリコリとした歯ごたえで美味しいです。

夕食後にまたまたAYAトレ20分間です。
次女●は本当によく続くよ~。
私は一緒に頑張ってるけど、次女●がやる!と言わなければやらないかも(^▽^;)
でも、思ってるほど体は痛くなってない。
それとも筋肉痛はこれからなのかな??

汗をたっぷりかいた後は、半身浴を30分程度。
ちょうど短編小説を1作分読み終わるまで(*´▽`*)
一気に痩せるようなことはないけど、夏休みの一か月で…5kgくらい痩せたらいいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月24日 08時07分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

らぶぼこ

らぶぼこ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.