671649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LoveCecil's Room

LoveCecil's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あいこ☆9690

☆あいこ☆9690

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

July 28, 2008
XML
カテゴリ:ジブリ
おはようございますスマイル

今朝はとってもいい天気晴れです。

昨夜の激しい雷雨いなずま雨がウソのよう・・・

我が家はアパートの1階に住んでいます。

ここに越してきて早4年・・・

様々な出来事がありました・・・

特に水害雫

初めは、2階の方がトイレトイレをつまらせ我が家のトイレトイレが大洪水台風

その光景はまるで、ドリフのコントショック

バケツをひっくり返したような・・・激しい水がふってきたのでした下向き矢印

天井と床、クロスを全て変えてもらってから2、3ヶ月・・・

今度は脱衣所が大洪水台風

2階のお子様が洗濯機をいたずらし、水浸しになってしまったそうです下向き矢印

その水が全て我が家に・・・ショック

迷惑な2階の方が引越し、穏やかな日々を過ごすこと2年・・・

またしても我が家に恐るべきどくろ水害が!!

昨日の雷雨であり得ないくらいの雨漏りがショック

手の施しようもないくらい!!

カーテンレールの上あたりから・・・滝のように水が雫

そんな時に限ってダンナは留守・・・

電話でダンナにタオルでおさえろ!!と言われましたが、滝のように水が落ちてくるので、ムリバツ

その数分後にはダイニング全体の壁から水がふってくる始末下向き矢印

6畳全て水浸しどくろ

床には大きな湖がショック

昨晩は大量のバスタオルとカーテンの洗濯雫

そして、今日は部屋の大掃除下向き矢印

天気は晴れ晴れなのに、私の心は土砂降り雨です。

気晴らしに作ったお弁当はコチラ下矢印

画像 208.jpg

最近、息子がはまっているトトロですスマイル

 トトロ(梅干おにぎり、海苔、カニカマ)
 どんぐり(ウインナー、ミートボール)
 ハートの玉子焼き(なめたけいり)
 プチトマト
 とうもろこし
 ベーコンのチーズまきソテー

さて、これから大量の洗濯物を干します!!

今日こそはよい上向き矢印一日になりますように・・・


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

上矢印ランキング参加中!!

昨晩の出来事が忘れられるよう・・・1クリックしていただけると、励みになりますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2008 08:20:48 AM


Favorite Blog

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Favorites  kichi*さん
キャラ弁とハンドメ… てんくうママさん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん
手作り大好きハンド… ゜・*amica*・°さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.