670446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LoveCecil's Room

LoveCecil's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あいこ☆9690

☆あいこ☆9690

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

May 19, 2009
XML
カテゴリ:オリジナル

おはようございますスマイル

毎日暑いですねぇ雫

今日は暑い中、息子のサッカースクールサッカー

車1台に減らしたので、私は自転車自転車で片道30分かけてスクールへ・・・

息子も体力持つかなぁ・・・台風

お弁当おにぎりだけでも涼しげに・・・今日のお弁当ですきらきら

CA3C0518.jpg

上矢印キャラ弁の達人ゆりんちゃんが作っていてかわいかった俵おにぎりおにぎりのアイデアを拝借きらきら

CA3C0519.jpg

上矢印縦向きに・・・

CA3C0520.jpg

上矢印UPで・・・

魚・・・せめて下書きしてからカットすればよかったですねぇ雫

適当すぎましたうっしっし

 おさかな俵(鮭おにぎり・海苔・お弁当用シート)
 タコさんウインナー(チーズ・海苔)
 たまご焼き
 ミートボール
 春巻き
 そら豆


今日はおまけも・・・

たまにパパ弁も見てみたいきらきらっていう貴重なコメントもらったりしますうっしっし

彩り悪いお弁当でよければ・・・

CA3C0517.jpg

上矢印こんな感じです雫

暑くなったので保温のお弁当をやめました。

夏場以外はお味噌汁付きの保温弁当箱を使用きらきら

 ごま塩ご飯
 たまご焼き
 カレー入りコロッケ
 春巻き
 ミートボール
 チキン南蛮
 アメリカンチェリー

野菜や箸休め的なおかずがないでしょ!?

野菜嫌いなんで・・・入れるとことごとく残してきます雫

変わった物も残してきます雫

なので、肉だけ投入!!

彩りや栄養重視で食べられるものが少なくっちゃうと・・・午後、体力持ちませんから雫

ある意味私の愛情ハート(手書き)ですうっしっし

右上のは朝ごはん用のサンドイッチきらきら

私もたまにはパパ弁でキャラ弁しちゃう!?

ムカついた後にでもやってみようかなぁ・・・うっしっし



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

上矢印ランキング参加中!!
 応援クリックしていただけると励みになりますきらきら
 (バナーが開ききるまでお付き合いいただけると幸いです・・・)

申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただいておりますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2009 09:25:13 AM


Favorite Blog

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Favorites  kichi*さん
キャラ弁とハンドメ… てんくうママさん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん
手作り大好きハンド… ゜・*amica*・°さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.