670742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LoveCecil's Room

LoveCecil's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あいこ☆9690

☆あいこ☆9690

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

October 26, 2009
XML
カテゴリ:オリジナル

おはようございますスマイル

一週間、ブログ放置にも関わらずたくさんの訪問・応援ありがとうございました手書きハート

今日からまた仕事自転車が入っていますが、あいにくの雨雨なので仕事はお休み眠い..

ついでに、大工のダンナもお休みです雫

1週間ぶりにゆっくりPCに向かえると思ったのに~ショック何だか落ち着きませんねうっしっし

先週よりはゆとりがありそうなので・・・溜まった画像カメラをちまちまと放出していきたいと思いますぐー


仕事自転車に幼稚園行事ひよことバタバタしていた中、我が家に素敵なプレゼントプレゼントが届きました~手書きハート

いつも仲良くしてくださってるモコモコさん&ココちゃんからでしたきらきら

頂いたプレゼントプレゼントはコチラ下矢印

プレゼント.jpg

上矢印ご当地物の塩だれ、川海苔に海援隊のしんちゃんストラップ・・・ピックまで~!!

盛りだくさんのサプライズに感激ですきらきら

ココちゃんからはこんなメッセージも届きましたよウィンク

プレゼント2.jpg

上矢印『ココちゃんもあいこしゃんのキャラ弁に登場させて下しゃいね』とあるじゃないですかぁ!!

イケメンキャバリアのココちゃんをキャラ弁おにぎりに・・・かな~り悩みました台風

だって~雫あの艶々、サラサラヘアーをどうやって表現するか・・・!?

お姉さまは悩みましたよぉうっしっし

でも、あんなかわいいお顔でおねだりされたら・・・作らずにはいられないぐー

微妙ではありますが雫モコモコさん&ココちゃんに捧げるお礼弁おにぎりですきらきら

お礼弁 ココちゃん.jpg

上矢印ココちゃんに見えますかぁ!?

ちょっと毛の感じが雫・・・

ココちゃんに『ココちゃんは落ち武者じゃないでしゅムカッ』って、怒られちゃいそううっしっし

お礼弁 ココちゃん2.jpg

上矢印ケータイ携帯電話からも見やすいように縦で・・・

お礼弁 ココちゃん3.jpg

上矢印UPで・・・

何でココちゃんのご飯はきゅうりかって!?

ココちゃんはきゅうりが大好きハート(手書き)

イケメンでヘルシーワンコグッド最高です!!

 ココちゃん(たらこおにぎり・刻み海苔・かつお節・海苔・チーズ)
 きゅうりとハムのサラダカップ
 たまご焼き
 豚肉と玉ねぎの塩だれ焼き
 照り焼きチキン
 かにシューマイ
 エビフライ
 うずらのたまご


早速、塩だれを使ってお肉を焼きましたきらきら

口に入れると・・・ほんのりゆずが香ってすっごく上品!!

さっぱりとしておいしかったですハート(手書き)

素敵なプレゼントプレゼント、ありがとうございましたウィンク

 
お弁当おにぎりに登場した微妙なココちゃんではなく、本物のかわいいココちゃんダブルハートに会えるブログはコチラ右矢印☆モコモコ成長日記☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上矢印ランキング参加中!!
 応援クリックしていただけると励みになりますきらきら
 (バナーが開ききるまでお付き合いいただけると幸いです・・・)

申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただいております雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2009 06:38:47 AM


Favorite Blog

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Favorites  kichi*さん
キャラ弁とハンドメ… てんくうママさん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん
手作り大好きハンド… ゜・*amica*・°さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.