670754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LoveCecil's Room

LoveCecil's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あいこ☆9690

☆あいこ☆9690

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

October 31, 2009
XML
カテゴリ:オリジナル

『Happy Halloweenきらきら

楽しかったハロウィン弁おにぎりも今日でラストですウィンク

キャンディロールサンド.jpg

上矢印ハロウィンといえば・・・お菓子きらきら

ということで・・・キャンディロールサンドのお弁当ですうっしっし

キャンディロールサンド2.jpg

上矢印ケータイ携帯電話からも見やすいように縦で・・・

キャンディロールサンド3.jpg

上矢印UPで・・・

 キャンディロールサンド(苺ジャムサンド・お弁当用シート)
 ハロウィンプレート(下から・・・ハム・チーズ・カニカマ・アルファベットパスタ)
 たまご焼き
 グラタン
 ハンバーグ・パスタのケチャップ炒め
 メンチカツ
 ブロッコリー
 スイートポテト



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上矢印ランキング参加中!!
 応援クリックしていただけると励みになりますきらきら
 (バナーが開ききるまでお付き合いいただけると幸いです・・・)

申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただいております雫



ココから先は、昨日の就学時検診の事ですきらきら

お時間がある方のみ、お読みくださいスマイル

21.10.30.jpg

上矢印正門でカメラ

私の中で正門といえば・・・学校名が彫られた表札みたいなものが埋め込まれてるイメージきらきら

なのに、そんなのどこにもないから・・・正門前で待ち合わせなのに、ここが正門!?って悩んじゃいましたよ雫

息子の通う小学校は今年で3年目のできたて小学校きらきら(息子が入学して4年目です)

外観はもちろん、中もキレイできらきら

トイレに入ってビックリしましたびっくり

もちろん、水垢なんてないし・・・ショッピングモールみたいにキレイきらきら

トイレの水道がプッシュ式だったのにオドロキ!!!!

今の小学校ってみんなこうなの~!?

ダンナに言ったら・・・「オレがちょっと前に作ってた小学校はセンサーだった」って、言われました雫

でも、石鹸は・・・液体ではなく、レモン石鹸でしたうっしっし

はぁ・・・懐かしいハート(手書き)

さすがにネットには入ってなかったけどね・・・

新しいから、環境にも配慮した作りになってるそうで・・・

トイレの水は雨水雨使用グッド

ソーラーパネルで自家発電きらきら

これを聞くだけで、かなりの税金が投入されたんだろうなぁ・・・って、思うとちょっと複雑!?

でも、息子がお世話になるわけだから・・・その為の投資だったのね!!と、思えば気持ちも軽くハート(手書き)

気になったのは・・・市内のモデル校ってこと・・・

学力もトップクラス・・・特に、道徳と運動に力を入れてるそうでぐー

子どもの自立を目指すために、ノーチャイム!!(時計を見て遊びの時間・勉強の時間・お昼の時間・・・と、見極めていくらしい・・・)

そういえば我が家・・・学校の近くなのに、チャイム聞いたことなかったわ雫

今頃、気づきましたうっしっし

廊下との境がなく、ドアがないらしい・・・見学できなかったから、想像つかないけど雫

様々な形態の活動に対応できるように・・・だって・・・仕切られてなくて、冬寒くないの~!?

道徳に力を入れてるからか!?礼儀作法にうるさいらしい台風

大人になっても礼儀は必要ですからねぇ・・・今のうちにたたきこんでおいた方がいいのかぁ!?

きちんと挨拶できる子の方が、目上の方にかわいがられるハート(手書き)・・・って、貰った資料のどこかに書いてあったような・・・!?なかったような・・・!?

とにかく、校長先生の話を聞けば聞くほど・・・息子には合わない小学校かなぁ・・・って、思いましたしょんぼり

第一印象は・・・厳しい小学校ぐー私立じゃないのにね雫

息子をお世話してくれた6年生の子達・・・みんないい子でしたきらきら

選ばれた方々なんでしょう!!とっても、優しく・・・礼儀正しかったわぁきらきら

到底、息子がこうなるとは思えず雫ますます不安になるのでした・・・台風

学力トップって・・・未だ、ひらがなの読み書きができませんが雫

自分の名前も書けませんうっしっし

完全についていけないよねぇ・・・台風

ちなみに視力・・・Cでしたショック(0.6~0.3ってことらしい・・・)

そんなに見えてなかったの~!?

それとも、検査の仕方が理解できなかったとか・・・!?

ひらがなだったとしたら・・・読めなかったとか・・・!?

検査中は別行動だからわからないけど雫



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上矢印ランキング参加中!!
 応援クリックしていただけると励みになりますきらきら
 (バナーが開ききるまでお付き合いいただけると幸いです・・・)

申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただいております雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2009 07:06:30 AM


Favorite Blog

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Favorites  kichi*さん
キャラ弁とハンドメ… てんくうママさん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん
手作り大好きハンド… ゜・*amica*・°さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.