000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LoveCecil's Room

LoveCecil's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あいこ☆9690

☆あいこ☆9690

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

December 10, 2009
XML
カテゴリ:オリジナル

おはようございますスマイル

なめくじグループではなく、おたまじゃくしグループだった息子クンうっしっし

きっと、10回くらい続けて跳べる様になると・・・かえるグループに昇格きらきらするのかな!?

その後は・・・うさぎ・・・カンガルー・・・

他にもいろいろ!!

上手な子は後ろとび・あやとび・・・何でもこいぐーって感じですよ~きらきら

年中さんの時の縄跳び大会・・・持久跳びっていって・・・ひたすら前とびをするやつ・・・

優勝した子は6分近く跳んでましたから!!

年中さんでですよ!!

私・・・縄跳び6分も跳べないよ~ショック

息子クンの目標はぐー・・・前跳び10回きらきらかな!?

ちょっと高望みしすぎな目標かしらうっしっし

じゃ・・・せめて5回雫




今日はssmamaちゃんに捧げるお弁当おにぎりですハート(手書き)

ブログ2周年、おめでと~きらきら

素敵な節目に、素敵なプレ企画プレゼントをしてくれて・・・

お弁当おにぎりを作ってエントリー!!お題は・・・ssmamaちゃん!!

ssmamaちゃんかぁ・・・難題です雫

お弁当おにぎりはもちろんきらきらお料理・スイーツ何でもこなしちゃう優しいママさんですハート(手書き)

しかも、すっごく美人さん!!スッピンでも美しすぎますきらきら

あんふぁんは永久保存版よ~うっしっし

そのssmamaちゃんをお弁当おにぎりにするのは私には無理雫

ssmamaちゃんの大好きな松潤ハート(手書き)をお弁当おにぎりにするのも無理雫

残った選択は・・・ssmamaちゃんレシピの引用グッド

ということで・・・こんなお弁当にきらきら

豆しろくまちゃん.jpg

上矢印ssmamaちゃんが作っててかわいかった豆しろくまちゃんハート(手書き)

渦巻きたまごもいれたよ~きらきら

Cpicon キャラ弁おかず 渦巻き玉子焼き by ssmama

砂糖入りのココアがなかったから、ココアパウダーで・・・

ケイン(色濃すぎ雫)になっちゃったうっしっし

豆しろくまちゃん2.jpg

上矢印ケータイ携帯電話からも見やすいように縦で・・・

豆しろくまちゃん3.jpg

上矢印豆しろくまちゃんUPで・・・

 豆しろくまちゃん(土台にハム・チーズ・海苔)
 ブーツ(赤ウインナー・チーズ・お弁当用シート)
 ヒイラギ(カニカマ・お弁当用シート・みじん粉)
 花おすしの素ご飯
 渦巻き玉子
 ハンバーグ・ブロッコリー・パスタのコンソメ煮
 長いもとベーコンの炒め物
 ミニトマト



こんなだけど・・・受け取って~~~ハート(手書き)

ほんわかかわいいお弁当がいっぱいきらきら

ssmamaちゃんのブログはコチラ右矢印幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上矢印ランキング参加中!!
 応援クリックしていただけると励みになりますきらきら
 (バナーが開ききるまでお付き合いいただけると幸いです・・・)

申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただいております雫


おきてがみ

上矢印こちらに足跡残してくれれば後ほどお伺いしますきらきら
コメント残すお時間がない時にもご利用ください・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2009 09:05:27 AM


Favorite Blog

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Favorites  kichi*さん
キャラ弁とハンドメ… てんくうママさん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん
手作り大好きハンド… ゜・*amica*・°さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.