670445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LoveCecil's Room

LoveCecil's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あいこ☆9690

☆あいこ☆9690

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

December 15, 2009
XML
カテゴリ:オリジナル

おはようございますスマイル

昨日は発表会の代休できらきら息子とのんびり過ごしていましたウィンク

なので、訪問もゆっくりできなくて雫すいませんでしたしょんぼり

ずっと12インチの自転車自転車だった息子クン・・・

発表会後にやっとぐー20インチの自転車自転車をGETきらきら

まだ、補助輪なしだと乗れないので雫練習がすっごく大変なんですが下向き矢印

新しい自転車自転車でやる気UP上向き矢印してるので・・・

これを機会に乗れるように頑張りたいと思いますグッド

昨日も練習に付き合ったおかげで・・・腰がいた~いショック

息子を支えるのが大変で・・・私の体が先にダメになりそううっしっし


21.12.14.jpg

上矢印昨日作ったお弁当おにぎりですきらきら

休みの日だと、ものすごく早く起きてくる息子クン雫

なので、簡単に俵おにぎりおにぎりで・・・

21.12.14..jpg

上矢印ケータイ携帯電話からも見やすいように縦で・・・

 リースおにぎり(鮭おにぎり・海苔・お弁当用シート)
 ブーツおにぎり(鮭おにぎり・海苔・お弁当用シート・カニカマ)
 たまご焼き
 ちくわのオイマヨ炒め
 ミニからあげ
 黒豆
 ブロッコリー



今日は仕事も入ってないので・・・年賀状でもとりかかろうかなぁ・・・

って、まだ、ハガキ買ってないけどっうっしっし




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上矢印ランキング参加中!!
 応援クリックしていただけると励みになりますきらきら
 (バナーが開ききるまでお付き合いいただけると幸いです・・・)

申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただいております雫


おきてがみ

上矢印こちらに足跡残してくれれば後ほどお伺いしますきらきら
コメント残すお時間がない時にもご利用ください・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2009 09:11:34 AM


Favorite Blog

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Favorites  kichi*さん
キャラ弁とハンドメ… てんくうママさん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん
手作り大好きハンド… ゜・*amica*・°さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.