670381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LoveCecil's Room

LoveCecil's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あいこ☆9690

☆あいこ☆9690

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

January 16, 2010
XML
カテゴリ:サンリオ

おはようございますスマイル

昨日は朝からバタバタでダッシュPCパソコン全く開けませんでした雫

訪問してくださった方々のところに伺えず、すいませんでしたしょんぼり

昨日は朝から謝恩会の集まりがあったのですが・・・

早朝、息子が歯が痛い~!!って、大泣きで起きてきて雫

見ると歯茎が腫れてるかな!?

煮込みうどんも食べられない状況で台風ヨーグルトを食べるのが精一杯雫

こんなだったので、朝一で歯医者さんへ・・・自転車

痛いもんだから、大暴れでショック

途中、休憩を2回挟みながらの治療だったので、1時間以上かかりましたよ雫

初回の謝恩会の集まりだったので、どうしても参加したくて・・・

10時開始だったのですが、幼稚園に着いたのは11時台風

もう、話し合いは終わって雑談になってましたよ~ショック

息子もお昼が食べられる状態ではないかな!?と思ったので、40分くらい保育に参加させて・・・そのまま連れて帰りました車

治療のおかげでお昼ごはんもしっかり食べられて・・・

午後はサッカースクールサッカーで体力発散させてきましたぐー

こんな感じだったもので・・・今日、この後からお伺いしますねウィンク


昨日の息子の朝ごはんになる予定だったお弁当おにぎりですうっしっし

ムックキティ.jpg

上矢印ムックとコラボなキティちゃんですハート(手書き)

前からかわいいと思ってて・・・やっと作りましたうっしっし

ムックキティ3.jpg

上矢印ケータイ携帯電話からも見やすいように縦で・・・

ムックキティ2.jpg

上矢印UPで・・・
 
 ムックキティ(白米・ケチャップご飯・海苔・魚肉ソーセージ・お弁当用シート)
 たまご焼き
 エビフライ
 ソーセージ
 チーズはんぺん
 黒豆
 ミニトマト



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上矢印ランキング参加中!!
 応援クリックしていただけると励みになりますきらきら
 (バナーが開ききるまでお付き合いいただけると幸いです・・・)

申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただいております雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2010 06:25:19 AM


Favorite Blog

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Favorites  kichi*さん
キャラ弁とハンドメ… てんくうママさん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん
手作り大好きハンド… ゜・*amica*・°さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.