1151468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生はおトクに溢れてる、この人生は夢ばかり。

人生はおトクに溢れてる、この人生は夢ばかり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 5, 2009
XML
カテゴリ:グルメ

2日のランチに、憧れのレ・クレアシヨン・ド・ナリサワに行ってきました。

ミシュラン1つ星のリストランテです。

豪華に7350円コース。

というか、あとはもう2万円のコースしかなかったの。。。

「風景を器にのせて」のコンセプトのコースです!

003.JPG

プロローグはラディッシュ!

観て!今土から抜きたて、、という一皿。

甘くて新鮮なラディッシュに、これはマスタードを揚げたものなんです。

食感も土の様でした。

このお皿と、これが何かお当てになってみてください、という

ギャルソンの会話に、期待ましました。

005.JPG

パンは3種類。どれも文句なしに美味。

こんなおいしいパン、、結構驚き!

そしてパンに植木鉢が!

すごい演出。

フレッシュなバターが、土の下に。

この土は、ラディッシュの時と食材が違います。

何かわかりますか??

007.JPG

春の畑というお皿

生ハムになんと42種類のお野菜。

生ハムがかすむほど、お野菜がフレッシュで甘くておいしいの!

中央にはモッツァレラチーズがあって、全体をまとめています。

42種が計算された組み合わせといいった感じ

004.JPG

これもまた素晴らしい!

1枚の絵の様なお皿。

稚鮎と桜の花びら。

花弁は粉糖がまぶしてあって、ほんのり甘くちゃんといただけます。

008.JPG

海と山の出会い。

山菜と桜ます

これはちょっと残念。

盛り付けもフツーで、しょっぱかったの。

どうして、この塩加減になったのか不思議でした。

このお皿だけ、シェフが違うかの様でした。

画像が容量オーバーでアップできなかったので、

明日のパート2に続きます!


秩父清流育ち 長瀞の若鮎


焼鮎とタレ、酢めしと実山椒の風味が絶妙なバランスの【焼き桜鮎ずし(1本)約1人前 】

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2009 04:50:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピンクのがーべら

ピンクのがーべら

Calendar

Favorite Blog

0時!訳ありパン福袋… New! りりぃ。さん

Comments

ひでこママちゃん@ Re:HALEIWA フードポット(10/27) お気に入り登録させていただきました。 ど…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
おらくだちゃん@ Re:7店舗目は、トリンプバリューバザール福袋(11/04) ありがとう。 私もぽちっちゃいましたぁ(…

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.