290873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

enchan・とりっこ・ひとりっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 7, 2009
XML
カテゴリ:娘のこと
今日は娘の中学校の入学式でした

今体育館が工事中の為市のイベントホールを借りての入学式でした

高校と合同なのでたくさんの生徒&保護者がいました


セーラー服を着て黒のハイソックスに黒のローファーを履くと

ちょっとかしこそうに見えました(笑)


担任の先生がとてもおもしろい人なので娘も喜んでいました

式後のクラス単位での話の時に保護者も一緒に話を聞きましたが

たしかにかなり笑える先生でした


娘の小学校からは娘を含め2名しか合格者がいなかったので

そのもう一人の子とはクラスが離れました

でも、今日さっそく新しいクラスで気の合いそうな子ができたと喜んでいました


明日からはもう弁当持ちでびっしり1日学校です

娘も色々がんばらなきゃならないけど

一番がんばらなきゃならないのは、早起き&料理が苦手なあたしの弁当づくりかも・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2009 11:31:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

en-chan

en-chan

Freepage List

Category

Rakuten Card

Comments

としみー0716@ Re:あけましておめでとう(01/02) enchanさん、お久しぶりです! 明けまし…
enchan携帯@ Re:あけましておめでとう chiへ イオンへ行ったんやろ? あたしら今…
chi-kuma@ 今年もよろしくね♪ お互いにいい年になるといいね。 ウチも…

© Rakuten Group, Inc.