339299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ・ラブ・ラフ!

ラブ・ラブ・ラフ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともりぃ

ともりぃ

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
-唯一無二- 柊 唯さん
わたしの日常brog カシス☆ソーダさん
杉山文野blog *ふーみん*さん
ケダヲタの終焉 ケダモンさん

Comments

タナカ@ 譜面探しています。 伊東ミキオさんの『青春と暴走のララバイ…
ともりぃ@ ペコさん バンドトモフは、やっぱじょううめ!です…
ペコ@ うらやま~! あっ蜜えもんだ(笑) ほんと羨ましい…
ともりぃ@ 黒蜜さん わ~!黒蜜さ~ん!ご無沙汰しております…
黒蜜@ いいなー! こんにちは! お久しぶりです!! といい…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.03
XML
明日から 1週間 また勉強漬け

やりたいこと 出来ませーん

でもそんなの関係ねぇ!!

はい、オッパッピー!


チントンシャンテントン×2



ベッドの下から 変な音

でもそんなの関係ねぇ!!
でもそんなの関係ねぇ!!

はい、オッパッピー!



ただこれが 言いたくて パソコン立ち上げた
はい、オッパッピー!

ちなみに2個目はネタでーす
そんなの関係ねぇ!!
はい、オッパッピー!






・・・・人のネタをブログですな!
いやいや、今までもやってるし(悪)

小島さんのネタの最後、「地球温暖化・・・」で切れるのは計算だと思います。
地球温暖化が何なのかは謎のままでしょう。
もし聞ける時がきたら、それはオッパッピー最終回です。

今月で『笑金』が打ち切りになるのは分かるけど。
いくら何でもMVPが和泉元彌て。
そこまで気ぃ使うんなら呼ぶなよ・・・。
ていうか小島さん以外、誰がネタやったか若干忘れました(おい)

タカアンドトシさん
チュートリアルさん
TKOさん
どきどきキャンプさん
鎌鼬さん
ハイキングウォーキングさん
ジャルジャルさん
藤崎マーケットさん
ますだおかださん
カンニング竹山さん
BODY(鬼奴ねーさん&増谷キートンさん)
ホリさん
アンガールズさん
平成ノブシコブシさん

『爆笑レッドカーペット』ゾーンがあるのが気になりますが(爆)
収録日が5月30日っすよ。そこにチュートリアルさん居てるんですよ。(苦笑)


お腹いっぱいになれるネタ番組、出てこないかなぁ・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.03 22:17:08
コメント(0) | コメントを書く
[エンタメ話&お笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X