339274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ・ラブ・ラフ!

ラブ・ラブ・ラフ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともりぃ

ともりぃ

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
-唯一無二- 柊 唯さん
わたしの日常brog カシス☆ソーダさん
杉山文野blog *ふーみん*さん
ケダヲタの終焉 ケダモンさん

Comments

タナカ@ 譜面探しています。 伊東ミキオさんの『青春と暴走のララバイ…
ともりぃ@ ペコさん バンドトモフは、やっぱじょううめ!です…
ペコ@ うらやま~! あっ蜜えもんだ(笑) ほんと羨ましい…
ともりぃ@ 黒蜜さん わ~!黒蜜さ~ん!ご無沙汰しております…
黒蜜@ いいなー! こんにちは! お久しぶりです!! といい…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.31
XML
なんか、マイラジ終わって、「あー・・・笑ったー・・・」と、手元を見たら。
ほら、長電話してるとよく何か書いてたりするじゃないっすか。
私は絵とかじゃなく、話の内容を断片的に書いてしまうんですけど。
(絵が描けないという単純な理由であります。。。)
それがね、作詞ノート1ページ使って書いてあって。
ホンマに断片的で、聴いた人なら「あー」って分かる感じなんですが。


<スタンバイ>
ジョンBさん・サコさん・ケーヤンが波乗り話を
ジョンBさんがトーク回してる
ウルフルズPodcastか思ったやん
ケーヤンが曲フリと曲送り・・・!
ケーヤンが中心にトークが進んでる
めっちゃしゃべってるがなリーダー
ヤバイ・・・おもろすぎる・・・!トータスさんいないのに(問題発言)
サクサクいくなぁリーダー・・・。
GAP違いですよ黒田さん(笑)
アミ違いですよ黒田さん(笑)
編み物を始めようかと思ったが私はおりづるが限界だった
カナブン・・・そりゃないっすよサコさん・・・!
どこのリーダーも、おじいちゃん扱いを受けるのね・・・
スイーツは薬膳のタルト
けっこうカタカナに弱いらしいリーダー(爆)

<マイラジ>
キャプテンUDONです
1曲目Bruce Sprinsteen『LONG WALK HOME』
胸がキュ~~~ってなる曲っ!!すげえ、ホンマに目がジーンとした
サコさん、イジられまくり・・・オイシイ・・・!(笑)
トータスさん・・・資生堂の時のあれ・・・!マジすかっ。
フジの15年の軌跡のやつ、観たいよー!!(泣)
サンコンフューチャーって・・・どんなんやねんっ!
サコさんどんだけイジられんのさっ
ミッキーじゅんかつゆ
これはいわゆるサンコン祭りですか
サコさんめっちゃ笑てるやん・・・!
サコさんめっちゃモテてるっ(爆)
説教のコーナー、私的にケーヤンにジーザス!言いたい。
サコさんの時代だ
って何をしてはるんですか岩本さんっ!



・・・というね。ちゃんと聴いてましたよ、そりゃ。
なんかすげぇ書いてんな(爆)

ほんとにねぇ・・・
もうすぐオンエアされる、フジのやつ・・・ホンマに観たいんですけど。
受け入れますよ、そりゃきっと。うん。
でもその前に、我が家は観れないんですよあのチャンネル・・・。(泣くぞ)
なので実は触れて欲しくなかった話題でした。(苦笑)
案の定です、話聞いたらめっっっちゃ観たくなったじゃないっすかっ!(泣)
どうしたらいいですか。どうしたらいいですか。も1回、どうしたらいいですか。

ケーヤンの、「許せない男は弱い者いじめする男」発言は・・・ねぇ。
私、過去が過去なので、正直サンコンさんの説教よりコレが効いた。
ほんとに、「やばい、惚れる」と思った。
ウルフルケイスケに、もっともっと幸あれ。(なんじゃそら)



そして今回も「島根」という単語に反応してしまう島根県民。
ていうか、これは島根県民のサガですから。しゃーない。

そして、やっぱホンマに例の番組。どうしたらいいですか。(マジ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 02:34:14
コメント(0) | コメントを書く
[エンタメ話&お笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X