339313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ・ラブ・ラフ!

ラブ・ラブ・ラフ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともりぃ

ともりぃ

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
-唯一無二- 柊 唯さん
わたしの日常brog カシス☆ソーダさん
杉山文野blog *ふーみん*さん
ケダヲタの終焉 ケダモンさん

Comments

タナカ@ 譜面探しています。 伊東ミキオさんの『青春と暴走のララバイ…
ともりぃ@ ペコさん バンドトモフは、やっぱじょううめ!です…
ペコ@ うらやま~! あっ蜜えもんだ(笑) ほんと羨ましい…
ともりぃ@ 黒蜜さん わ~!黒蜜さ~ん!ご無沙汰しております…
黒蜜@ いいなー! こんにちは! お久しぶりです!! といい…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.07
XML
カテゴリ:月曜日
忘れてるわぁ~あかんわ~・・・。

あと数日で、ほんとに休学が終わるんですが。
8ヶ月も行ってないと、忘れてるもんですね・・・始業時間とか。
つい、その前の通信制高校の時間で考えてしまう。30分くらい違うって!(苦笑)

去年、まぁいろんな事が重なって休学することになったんですが。
やっぱり、日が近づいてくると考えちゃうものです。考えてます。
もう同じことにはならないとは断言できないし、その逆も同じ。
同じことになる、という可能性がないわけじゃない。
何がどうなるのか、そうならないと分からない。
私にはまだ、それを楽しんだり面白がれる余裕はないようで、多少ビビっております。
休学の理由は、いろんな事が絡まっていて、1本1本の糸にするのが難しいけど
一つだけ、原因というのはちょっと違うけど、これは間違いないと思っているのが・・・
新しい生活を始めるにあたっての心構えが、あきらかに不足していた。
初めてのことだから、間違えるのは当たり前と言ってもいいくらいなんでしょうが
私は、どーーーしても、そのへんがうまくできない。
長年、私の話を聴いてくれたカウンセラーさんが「真面目な性格」と言っても
自分は「真面目じゃない」と思うくらい真面目な性格。
抜き場所を知らないというか、息継ぎが下手というか。
そこは、もっと楽に構えりゃいいのに・・・っていうところをガチガチに構えてしまうから
いざ、ここは踏ん張りどころだぞ! っていうところで限界がきて、切れてしまう。
もうちょっといい加減なくらいが、真面目な人間はちょうどいい。
まだ、自分が真面目な性格だとは思っていないフシはあれど。それでやってみます。


そんな深くてデカい悩みもあれば、そうでもない悩みも・・・。

上履きがなぁ~~~ 色がなぁ~~~。
私は、19期生。今度、同じ教室で一緒にスタートをきる新入生は20期生。
上履きの色が、違うような・・・。18期生と19期生も違うんだから19と20も違うわ。
私だけ色が違う。
ま、いっか。茶道の授業(和室)のあと、上履きを間違えないw

あと・・・自己紹介。今回は休学後っつーことで、それ言うか言わないかも悩むけど
ぜーーーったい、言わなきゃいけないこと!!
去年、毎回忘れたこと・・・それは、「お笑いが好きです」という一言。
しかも今回は!もうひとつ増えましたから。そう、ウルフルズ!
ぜーーーーったい、言うぞ~!
今年の私の作戦としましては、ウルフルズとお笑いで年齢差を埋める(爆)


それからそれから。行く時のクルマん中で音楽、何をかけるか。
♪何をかけよーかぁ~(レコードまわすよ)

『ええねん』か、それとも『情熱 A Go-Go』か・・・

まてよ、顔合わせだから『開けてけ!心のドア』っていうのも・・・

んん?でも、『それが答えだ!』ってのもアリだなぁ。

ライヴの時の、トータスさんの言葉を思い出しながら。

いやいや、ここはいっちょ『キーポン節』で元気よく???



・・・・全部かけたらええやん。(結論)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.07 22:49:50
コメント(0) | コメントを書く
[月曜日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X