000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ・ラブ・ラフ!

ラブ・ラブ・ラフ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともりぃ

ともりぃ

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
-唯一無二- 柊 唯さん
わたしの日常brog カシス☆ソーダさん
杉山文野blog *ふーみん*さん
ケダヲタの終焉 ケダモンさん

Comments

タナカ@ 譜面探しています。 伊東ミキオさんの『青春と暴走のララバイ…
ともりぃ@ ペコさん バンドトモフは、やっぱじょううめ!です…
ペコ@ うらやま~! あっ蜜えもんだ(笑) ほんと羨ましい…
ともりぃ@ 黒蜜さん わ~!黒蜜さ~ん!ご無沙汰しております…
黒蜜@ いいなー! こんにちは! お久しぶりです!! といい…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.30
XML
カテゴリ:月曜日
学校へ向かう車内。
『すっとばす』大熱唱(フルコーラス)。



そして昼休み、現実が突き刺さる。

先生「特別補講っていう形で、他の補講の人と別で補講するからね」

夏休みの補講で補えるかどうか微妙らしいっすよ私。
去年の夏は休学、今年の夏は特別補講。
問題のスチューデントだ・・・。


でもね。

だからって投げ出す私じゃないのだー!!
ええい、酒と煙草持ってこーい!ぉらー!!(荒れとるやんけ)

「続ける苦しさ」と「やめて押し寄せる苦しさ」 どっちを取るか?
「カッコ悪く続ける」のと「スマートにフェードアウト」 どっちがいいか?

私は、どちらも前者ですよ。
いや、私はどっかで自分が大好きなので、
「苦しくても続ける」も「カッコ悪く続ける」もカッコよく思えて選んでるのかも。

ま、ええがな。




そんな私は、心の支えが欲しかったのか、
アマゾンで『ベストやねん』のライブヒストリーDVD付きを注文しました(笑)

明日からの2週間、かなり精神的にキツイ期間になるからねぇ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 18:51:42
コメント(0) | コメントを書く
[月曜日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X