339294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ・ラブ・ラフ!

ラブ・ラブ・ラフ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともりぃ

ともりぃ

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
-唯一無二- 柊 唯さん
わたしの日常brog カシス☆ソーダさん
杉山文野blog *ふーみん*さん
ケダヲタの終焉 ケダモンさん

Comments

タナカ@ 譜面探しています。 伊東ミキオさんの『青春と暴走のララバイ…
ともりぃ@ ペコさん バンドトモフは、やっぱじょううめ!です…
ペコ@ うらやま~! あっ蜜えもんだ(笑) ほんと羨ましい…
ともりぃ@ 黒蜜さん わ~!黒蜜さ~ん!ご無沙汰しております…
黒蜜@ いいなー! こんにちは! お久しぶりです!! といい…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.02
XML
カテゴリ:水曜日
脳貧血ってやつですかねぇ。今日、目の前がパスーンと真っ白になってぶっ倒れました。
擬音が変?気のせいです。

んな話はどーでもよくて。(え)


プレゼンのテーマが決まりました。
映画配給会社の営業になって、映画館側に担当の映画のプレゼンをするという設定。
で、アニメはダメだけど、じゃなかったら実際に公開中もしくは公開された作品でもいい
って課題のプリントに書いてあったんですけど・・・。
公開中もしくは公開された作品、はたまたカミングスーン!な作品って
既にプロがいい感じのPRやらコピーやら何やらでプロモーションしちゃってますよね?
それをそのまま使っちゃったら、全然面白くないわけです。
ほんで私は考えた。というか、また思いついてしまった。

架空の映画を作ってしまえ! と(爆)

映画タイトル
ストーリー
登場人物
キャスト
主題歌とそれを歌うアーティスト
どんな宣伝をブチかますか(特番作るか?!とかw)
「原作がある」という設定なら原作のタイトル・原作者の名前

全部自分で考えて作ろう、と。
キャストの名前も架空。その人の人気っぷりも架空(笑)
だってそのくらいしないと、面白くないって。作ってる感もないし。

が。
全てを架空で作るほうが大変です、かなり・・・。

最初は作られた映画でやろうと思ったんですけど、
何を挙げたらいいのかでかなり困ってしまって。
好きな漫画を勝手に実写・映画化にちゃおうかなーとか考えましたが
フィクションならフィクション、ノンフィクションならノンフィクションで行こう、と。
混在すると、たぶん作ってる本人がまず混乱しますから(爆)



私の空想癖が役立つ時がきた。ふふふふん。(怖っ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.02 18:10:04
コメント(0) | コメントを書く
[水曜日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X