339295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ・ラブ・ラフ!

ラブ・ラブ・ラフ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともりぃ

ともりぃ

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
-唯一無二- 柊 唯さん
わたしの日常brog カシス☆ソーダさん
杉山文野blog *ふーみん*さん
ケダヲタの終焉 ケダモンさん

Comments

タナカ@ 譜面探しています。 伊東ミキオさんの『青春と暴走のララバイ…
ともりぃ@ ペコさん バンドトモフは、やっぱじょううめ!です…
ペコ@ うらやま~! あっ蜜えもんだ(笑) ほんと羨ましい…
ともりぃ@ 黒蜜さん わ~!黒蜜さ~ん!ご無沙汰しております…
黒蜜@ いいなー! こんにちは! お久しぶりです!! といい…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.06
XML
カテゴリ:水曜日
寒くて寒くて、本当なら秋→冬に活躍するはずのパーカー大活躍でした。
例の実習室ですよ、ええ・・・。
行かないとどの実習室になるか分からないので、持ってって正解だった。
他にも何かやってる同期生であり先輩である2年生がいたので勝手にイジれず。
3時間、寒さが辛かったのか、いつもは辛いはずの関数が楽しかった(笑)


で。コーヒーを飲もうと、自販機コーナーへ。
紙コップでジャーっと出てくるやつの、アイスコーヒーのボタンを押したら。
出てきたのは、うっすい色がついた液体。
そんな色をしたジュースも入ってるので、「違うの出てきたよオイ~」と一口。

・・・500メートルくらい先に、コーヒーがいる。

うっす!何これ!薄っ!

教務室へ行き先生に「先生、自販機が壊れてますー」と報告。
「じゃあお金返すわー」と事務室に行きつつ

先生 「違うのが出てきた?」
私  「いえ・・・コーヒー風味の水が・・・」
先生 「じゃ、それやめて違うの飲んで」

ああ、ただでさえ勿体無い紙コップが、さらに勿体無い・・・。
たしかにゴミ箱は紙コップだらけやし。

そしたら、一般のPC講習みたいなのを終えた人たちが問題の自販機に並び始め。
教務室へ飛び込む私。
私  「せんせー!何か張り紙しないと、講習の人たち並んでるっ!」
先生 「あーっ!そうかそうか!」
で、同じくコーヒー風味の水が出てきた人が何人かいらしたようで、返金されてました。
帰る頃に業者さんが直しに来てたような。


・・・そうか。「紙コップなんか大量に使うでない!」とお怒りになられたのか。
水筒かペットボトルかシグボトルかに詰め替えて持って来い人類!と。

エコガミ様のお怒りに違いねぇ~。んだんだ。



夏期補講  6/15






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.06 15:58:51
コメント(0) | コメントを書く
[水曜日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X