339280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ・ラブ・ラフ!

ラブ・ラブ・ラフ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともりぃ

ともりぃ

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
-唯一無二- 柊 唯さん
わたしの日常brog カシス☆ソーダさん
杉山文野blog *ふーみん*さん
ケダヲタの終焉 ケダモンさん

Comments

タナカ@ 譜面探しています。 伊東ミキオさんの『青春と暴走のララバイ…
ともりぃ@ ペコさん バンドトモフは、やっぱじょううめ!です…
ペコ@ うらやま~! あっ蜜えもんだ(笑) ほんと羨ましい…
ともりぃ@ 黒蜜さん わ~!黒蜜さ~ん!ご無沙汰しております…
黒蜜@ いいなー! こんにちは! お久しぶりです!! といい…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.27
XML
カテゴリ:月曜日
昨夜、なぜかなかなか眠れなくて、今朝は寝坊。

しかし!『ズームイン』はしっかり録画できてた。ふっふっふ・・・。
しかも、公式サイトに情報アップされてるのを知らなかった私。
でもネットニュース見て、
「よっぽどの事件やら何かが無ければ、あんな話題性たっぷりなもの流れないわけがない!」
(松山ケンイチが妻夫木に質問!の件)
と思った私は録画予約をしてたのです。ふっふっふ・・・。
そしたらトータスさんの生歌だけでなく妻夫木さんとのインタビューまで!!
ファンですから。(笑)


と、いくらズームイン録画成功したって、寝坊して遅刻したのは変わる事のない事実であり。
2限から受けたんだけど・・・(先週もだった気がするが、スルーしよう)
「いい?!眠いかもしれんけど、もう、1回しか説明しないよ?!!!!」と
途中で先生が怒る場面も・・・。私はちゃんと聴いてましたよっ。もうっ。
叱責恐怖症の私は多少ビビってしまったです。電卓打つ手が震えたです。言葉おかしいです。
週末にやった課題を先生に提出。ああーーーなんかすごい自信ないわ・・・。


時間を20分近くオーバーして講義が終わって、帰宅。
友達とランチへ。めずらしくハンバーグを食す。(ミキオさん風)
おろしポン酢で。
いい加減、ブツ撮り上達しようぜ・・・(苦笑)
美味しかったです。

そのあと、家電店へ行ってiPodのスピーカーやらPCやら、いろいろ見ました。
電子ピアノ、けっこういいやつがあってちょろっと試し弾きをしました。
なんで家電店って見るだけでも楽しいのかしら。ねぇ~。

そして地元の落ち着いた隠れ家的カフェへ。
落ち着きすぎて、長いこと居座る(笑)
話題はいろいろ。

先日の「遠慮のかたまり」に続き、今日は「無理くり」を突っ込まれた。
えぇーーー?!言うよー無理くり!!

お昼のハンバーグがなかなか消化されず、楽しみにしてたワッフル食べれず。
次回はぜひ!!


明日が通院日だったことを帰る頃に思い出した・・・。
病院での請求額はすんなり計算できるんだけど、薬局での請求額は何とも言えず。
診察で処方変えられたら変わっちゃうもんね・・・。





超私信。
私もちょろっと書いてみようかな・・・(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.27 22:32:04
コメント(0) | コメントを書く
[月曜日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X