339264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ・ラブ・ラフ!

ラブ・ラブ・ラフ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともりぃ

ともりぃ

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
-唯一無二- 柊 唯さん
わたしの日常brog カシス☆ソーダさん
杉山文野blog *ふーみん*さん
ケダヲタの終焉 ケダモンさん

Comments

タナカ@ 譜面探しています。 伊東ミキオさんの『青春と暴走のララバイ…
ともりぃ@ ペコさん バンドトモフは、やっぱじょううめ!です…
ペコ@ うらやま~! あっ蜜えもんだ(笑) ほんと羨ましい…
ともりぃ@ 黒蜜さん わ~!黒蜜さ~ん!ご無沙汰しております…
黒蜜@ いいなー! こんにちは! お久しぶりです!! といい…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.01
XML
カテゴリ:金曜日
『ハナウタ~遠い昔からの物語~』を大きめの音量で流して耳コピに挑戦。

・・・しばらくやってなかったからか、最初からか。聴音の力が衰えている・・・!

3回くらい通してようやくサビ弾けたもんな(苦笑)
しっかし、この曲いいなぁー。アルバム曲って勿体無い気がするわ。

つい『ハナウタ。』ってタイピングしてしまう・・・。
自分が何年前かに作った駄作でありますよ。嗚呼、ハナウタ違い大違い!!!!!

前作『STARTING OVER』からの流れというか続編みたいな曲もあって面白い。
しかし、比べるわけじゃないけど、すごいんだ今回のアルバム。
私みたいなシロウトが語るより、聴くべし!!!!!なアルバム。



ああ冴えてきたなぁ。もう体内時計が仕上がってきてますこの生活に(笑)
午前は全然使い物にならない脳みそが、この時間になると勝手に活性化されます。

そうそう昨夜、某動画サイトに『あほすき』がアップされてて観ましたよ。
ジャニーズさんだから気をつけないとあっという間に消されるであろう動画(苦笑)
丈ヤングすごいな。『メンB』みたいな立ち位置かと思ってたら全然!(笑)

そして相変わらずブログはスタァが言うように丈ちゃんのキャラがまんまだし
この人はすごいな。
たぶんシングル出た時くらいの記事だと思うけど、イナ戦に出会ってなかったら
っていうあの記事がね。画面メモしちまったもんね(笑)

しかしCMやってんのにケータイのトラブル多いな、彼ら(苦笑)


ほんで。昨日、冷たーい飲み物を欲して入ったコンビニで遭遇。
マックスコーーーヒーーー
コーヒーは濃いめブラック党の私にしたら、とにかく
「練乳ってどういう事ですか」なシロモノですけど(爆)

島根でも飲めるようになりましたよマックスコーヒー。(ちょっと感動w)

甘ーーーー! ・・・今度は棚卸の日に飲もうかな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.01 23:10:56
コメント(0) | コメントを書く
[金曜日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X