339263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ・ラブ・ラフ!

ラブ・ラブ・ラフ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともりぃ

ともりぃ

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
-唯一無二- 柊 唯さん
わたしの日常brog カシス☆ソーダさん
杉山文野blog *ふーみん*さん
ケダヲタの終焉 ケダモンさん

Comments

タナカ@ 譜面探しています。 伊東ミキオさんの『青春と暴走のララバイ…
ともりぃ@ ペコさん バンドトモフは、やっぱじょううめ!です…
ペコ@ うらやま~! あっ蜜えもんだ(笑) ほんと羨ましい…
ともりぃ@ 黒蜜さん わ~!黒蜜さ~ん!ご無沙汰しております…
黒蜜@ いいなー! こんにちは! お久しぶりです!! といい…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.22
XML
カテゴリ:金曜日
忘れたいのに忘れられない。トラウマだよホンマにもう。
昨日のクレーマーですよ。
ちょっと心配してたけど、それが的中。夢に出てきた。かなり怖かった。
昨日も先輩の身が危ないと思って、小芝居してダッシュしたんですがね・・・
先輩も涙目で「殴られると思った」言うてたし。
動くのが遅くて反省してます。

いや、最近ああいう場面に遭遇してなかったので、叱責恐怖症があるの忘れてたしさ。
・・・ていうかその前に、あんなことそう度々あっても私がもたん!!
私のハートはシャボン玉レベルやぞ(爆)

明日は出勤と同時に店長に事情説明です。
ああ、またアイツのこと思い出さなきゃならんのか・・・。

明日から4連勤なのに気分よくない。

まあいい。明日はスタァのドラマのことだけ考えよう。
今日は朝からまぁTBSはどんだけ言うってくらいミスターブレインで。
明日もなんやろうけど。
難波さんのエリート&エースっぷりに注目ですね。
ていうかそこ目当てで観ますからドラマ。
あと、脳トレパンなるものも買う気がしますが、塩キャラメルだから買うんで(笑)

そうか・・・松本さん42歳か・・・(急に何 爆)
トータスさんの説教&文句大会聴かないとテンション上がらない今日このごろ。

ハニトラ大阪公演にサンコンさん出演ですって。いいなぁーーーーーもぉーーーーー
1年以上サンコンさんお目にかかってないんだよぉーーーーーーーーー!
いや、他のメンバー&ミッキーもですけど(苦笑)


そうだ。頑張れ自分。あとちょっとで給料日だぞ。
まってろ男40!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.23 00:59:29
コメント(2) | コメントを書く
[金曜日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X