329264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Jun 8, 2009
XML
カテゴリ:えほん
今日はお天気がよくなくて一日中おうちでのんびり過ごしました。

お天気が悪くてお散歩に出れない日はよく息子と絵本を読んでいます。

3か月の頃から寝る前に必ず絵本を読んでいますノート

息子はまだ内容はわからなくてもページをめくるたびに声を上げたり指をさしたり楽しんでいるようです。

6/8

今は本人が選べないので私の好みでいいなと思うものを読んでますが、大人の私がハマるほど絵本売り場に行くとさまざまな絵本があって面白いです。

まるで絵画を見ているよう。

自分が小さい頃家にあった絵本もまだたくさんあって懐かしく思いながらついつい長居してしまいます。

HPに絵本を紹介するコーナーを作ってみました。

少しずつUPしていきたいと思います。

息子が読んでいるのはこちら↓


こりゃまてまて

子供の表情がなんとも言えなくかわいらしいです目がハート

6/8






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2009 11:57:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[えほん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.