329260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Sep 1, 2009
XML
カテゴリ:Hand made
hasami


先日買ったイケアのファブリックで息子の服をつくりました。

一度大柄の生地で作ってみたかったんです。

今回は初めて型紙を自分でおこしてみました。

9/1

使ったのは左の↓紺のシャツ。

9/1

SHIPSのものです。形がきれいでお気に入りだったので。

洋服を縫うのは久しぶりで細かいところがやっぱり難しい雫

でもイメージ通りに仕上がったのでよかったです大笑い

9/1

形もきにいったし生地も予想以上にあまったので長袖バージョンも作る予定ですはさみ


ライン

  








ブログランキングに参加してます。
よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2009 11:25:30 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.