329267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Jan 14, 2010
XML
ライト



今年最初の作家さんの器は石岡信之さんの器になりました。

益子で活躍されている作家さんです。

    
     1/14


花鉢目当てでフリポンフリポンヌさんへ。

残念ながらもうすでに完売でした・・・涙。

白くみ出し を買ってきました。

質感も色もすごくいいです。


     1/14


くちの微妙な色合いの茶も素敵っ。

お茶を飲んだり、茶碗蒸しにも使いたいな。


今年も作家さんの作品に沢山触れられるといいな。

益子陶器市にもいつか行ってみたいっ。



ライン


    



ブログランキングに参加してます。
よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2010 03:15:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Favorite ・・・ 器etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.