329268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

May 16, 2010
XML
カテゴリ:Gardening・flower
hana9.gif



これからガーデニングが楽しい季節。

我が家の庭もGWに雑草のお手入れをして夏に向けて始動です。


     5/16    5/16

毎年一番の楽しみはバラ、4本あるバラのうち玄関へ続く通路に植えたつるバラが花を沢山つけました。

葉っぱがこんもり涼しげなギボウシも。


     5/16    5/16

2年前に植えたシャクヤクの球根が今年やっと蕾をつけました。

どんな花が咲くか楽しみです。

クレマチスも蕾が沢山ついてます。ダイイニングからよく見えるようにラックに絡ませました。


     5/16

実家から譲りうけたすずらんも可愛いっ。



     5/16


そして今年もやります。 家庭菜園。

きゅうり×2 なす×2 ミニトマト×2 スイートバジル と だだちゃ を植えました。

あと青じそも追加する予定です。

今年は初めて息子と収穫を楽しめそうなので待ち遠しいです。

頑張って育てるぞ。



ライン


   


ブログランキングに参加してます。
よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2010 10:27:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Gardening・flower] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.