329271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Oct 3, 2010
XML
カテゴリ:子育て
kids



      10/3


とりあえず急ぎで1足用意しなければっ。 と買ってきた息子のコンバース。

ずっと前からこれは可愛いっと思っていたモノ、やっと履けるサイズまで成長しました。

私自身もオールスター大好きで、履き潰すと必ずリピ買いのアイテム。

履きやすいし可愛いしこれからもずっと定番です。



衣替えが終わって


     10/3


夏の間も履いていたGAPのリネンのパンツとHAKKAのパンツ、これは秋も継続。


     10/3


今年の春まで着ていたモノもまだサイズアウトしていないのがこんなに。

トレコトンとZARAのトップスとBEAMSのパンツ。

これだけあれば、そんなに買い足さなくても真冬までなんとかなりそう。



     10/3


リビングの息子の遊びスペース、洗い替えにマットをIKEAで買いました。

前からイイナと思ってたラグ。

ミニカーやプラレールが大好きな息子にはピッタリな柄です。


     10/3


この日もトーマスが走ってました。


ライン


    


   


読んでくれてありがとう。
よかったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2010 12:42:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.