329256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Sep 19, 2011
XML
カテゴリ:Kitchen・Foods
doumo



     9/19

意を決して先日、怪獣息子と2ヶ月赤子を連れて銀座へお買い物に行ってきました。

向かったのは銀座松屋の  銀座・手仕事直売所 という催し会場。




     9/19

一番のお目当てはコレ。 westside33 の行平鍋です。

もう何年も前から欲しいと思ってたお鍋。

京都に行ったなら絶対に と思ってたけど京都に行く機会がなかなか作れず・・・悲。

娘も生まれて京都旅行はまだまだ先になりそうなので今回買えて嬉しいっ。



     9/19

アルミの輝きもキレイだけど男前なしっかりした取っ手がお気に入りです。

取っ手にリングがついているモノをいただいてきました。

毎日これでお味噌汁を作ってます。


他にも欲しいモノ たぁくさん ありました。

開化堂 金網つじ ・・・ 京都以外も 工房イサド SyuRo 松野屋 ・・・ などなど。

人の手で作られたモノが並ぶとなんだかほっこり。とても楽しかったです。



日本の手仕事シリーズ??? の日記続きます・・・。




ライン


   


読んでくれてありがとう。
よかったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2011 02:56:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.