329266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Oct 23, 2011
XML
カテゴリ:Hand made
ライト


     9/23

お取り寄せした マリメッコのおためしハーフ&ハーフカットクロス MAALAISRUUSU の新色、一枚まるまる使ってクッションカバーにしました。

使ってない Sealy の枕があったのでそれをいれてます。

大柄なのに可愛らしく上品でとっても気にいってます。




     9/23

クッションを作ったのは我が家に新しいソファがやってきたから。

カリモク60 の Kチェア です。

コンパクトでシンプルなモノを探して最終的にこれに決めました。

最後まで TRUCK の HR ソファと悩みましたが、まだ子供も小さいのでお値段も手頃でお手入れしやすいほうを選びました。



 
     9/23

クッション置いてみるとこんな感じ。

デザインも好きだけど座り心地もよくて大満足です。

さすがカリモクブランドですね。

メンテナンスやパーツ販売もあるので安心。

永く使えそうです。







     9/23

里帰り出産から帰ったら連れて行くと約束していた上野ZOO 、もちろんパンダちゃんが一番のお楽しみ。

平日のせいかゆっくり見ることができました。



     9/23

私のなかではごろごろしてるイメージだったけど 歩き回ってはたまにゴローンとするアクティブなパンダちゃんでした。

帰り際にももう一度見に行ったらお食事中のパンダもみれました。


     9/23

これは息子が撮ったかばちゃんです。

偶然にもアングルもよく撮れていてママのお気に入り。



ライン

    

キニナル ファブリックは LOKKI と H55 。


  


読んでくれてありがとう。
よかったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2011 10:03:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.