329258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Dec 4, 2011
XML
カテゴリ:Shopping
coffee



高校時代のお友達とランチをするため、久々に表参道へ行きました。

     12/3

待ち合わせまでの時間、行ってみたかった ミナぺルホネン ピース東京 に寄りました。

余り布で作った小物やハギレがずらり。

どれもこれも素敵で選ぶのが大変なくらい、すっかり長居していい香りのお茶までいただきました。

ハギレやくるみボタンを選んで、蝶のお香立てと敷物?!も買いました。




 12/3 12/3

なかでも一番のお気に入りはこのブローチ。

これも形・生地違いで沢山あって、やっとこ1つに絞り込みました。

金具は真鍮製でどっしりしています。裏には蝶が・・・細かいとこまで素敵すぎ。

 

ピースをでて表参道で少し遅いランチ。

お友達とは2年ぶりの再開でおしゃべりが止まらない・・・気づいたら外は薄暗くなってました。汗。




      12/3

お友達と別れてマリメッコをのぞきに行きました。

来年幼稚園に通う息子の入園グッズ用に PIKKU BO BOO のファブリックを買いました。

ネットでホワイトしか見つけられなかったのでネイビーがあってよかった。

まだ3歳なので白は汚れがねぇ・・・。作るのが楽しみです。



     12/3

最後にサンクにも寄りました。表参道に来たら必ずここはのぞきます。

ずっといつかいつかと先延ばしにしてきた辻和金網の焼網。

もうすぐお正月もあるしいい機会なので購入、おもちを焼く楽しみが増えました。

ケーキクーラーが我が家はなくて不便を感じてたので、セパレートタイプをチョイス。

お豆腐の水切りとかにも使えるかな。

あと父の誕生日にサンクオリジナルのもこもこ靴下をラッピングしてもらいました。

私も愛用してますがつま先までしっかり暖かで気持ちいいです。



お買い物して友人と楽しいおしゃべりしてすっかり充電リフレッシュした一日でした。






ライン

   

    

読んでくれてありがとう。
よかったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2011 10:57:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.