329269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Jan 15, 2012
XML
カテゴリ:子育て
kids



     1/13

年末年始なーんの予定もなくのんびりお正月の我が家。

どこか一カ所くらいは普段行かないところへ行きたいね ということになり横浜へ。




     1/13

お目当ては横浜そごうでやっていた スヌーピー展。

初日だったので早めに到着、初売りの福袋に目もくれずいってきました。




     1/13

可愛くて、懐かしくて、楽しい 大人も子供も楽しめる内容でした。

スヌーピーと一緒に家族写真も撮れて私は大満足。



     1/13

映像を見たり、本もズラリと並んでいて読めたり、子供が遊べる仕掛けも沢山。




     1/13

息子もすっかりスヌーピー好きになりました。





  1/13 1/13

というわけで、息子は4月から幼稚園で使うお弁当箱とプラカップをグッズショップで選びました。

この企画展限定のモノ。

あとは記念に缶目当てでクッキーや小物を少し。



思った以上に家族みんなが楽しめました。こういう企画展 また他のもあれば行ってみたい。

ちなみに横浜以外にも今年開催予定あるみたいです。



朝 駐車場に到着したら、ちょうどタイミング良く箱根駅伝を沿道でみることができました。

旦那さんがすごくみたがってたのでほんとラッキー。

午後は移動して初売りのお買い物もしました。

また UP します。





ライン

  

    




読んでくれてありがとう。
よかったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2012 02:13:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.