329270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Oct 31, 2012
XML
カテゴリ:子育て
kodomo



さて今回は子供たちの秋冬モノ編です。



     10/31

まずは息子のマリメッコ ボーダー。

これは夏のセール中にzozoでみつけて買っておいたもの。

定番のボーダーが半額になってて、しかもサイズが残ってたので即ポチでした。

赤×白 がマリらしくてスキ。



     10/31

これも夏のセール中にとってもお買い得でget。

ZARA の変形デニム。 

細身でとってもおしゃれさんにみえます。




     10/31

つづいて BEAMS のパーカー。

フードに息子の好きなカバのアップリケが。

男の子ピンク大好きですが、もうそろそろ息子が嫌がる年頃カナ?!

かろうじて今は喜んで着てます。






     10/31

娘にはユニクロ UU のチュールスカート。

これも履くだけでおしゃれさんに見えます。

サイズ大きめだけどウエストゴムなので今でも履けてます。





     10/31

これはパジャマ。 コストコで購入。

安いので毎シーズンよく買います。







     10/31

そして娘のファーストシューズはニューバランス。

息子も赤ちゃんの時から何足も履かせています。

とにかく履かせやすい。

そして足にも良さそうだしカラーも豊富で可愛いです。

息子もちょうどサイズアウトしたので兄妹で愛用。




だんだん寒くなってきましたね。 冬の小物もチェックしなくちゃ。




********************************************

     10/31

息子、この日は初めてお馬さんに人参をあげました。



ライン

    


      



読んでくれてありがとう。
よかったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2012 09:29:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.