108767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんわんとおちなさま

わんわんとおちなさま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イエローもんちっち

イエローもんちっち

カレンダー

コメント新着

イエローもんちっち@ ルビーさんへ スターウォーズ好きで誕生日プレゼントの…
ルビー@ Re:スターウォーズシリーズ(04/16) スターウォーズ好きなんだね!うちの子達…
イエローもんちっち@ rubyさんへ ダイジェスト版だよね(^^;) 地道に…
ruby@ Re:さかのぼって更新(01/30) すごいダイジェスト版で!楽しく読ませて…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…

フリーページ

2016年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おちなちゃんの発表会音符

残念ながらパパは仕事が入ってしまい、

ナビをみながらママとおちなちゃん二人で行って来ました。

なんで遠いのかな?会場が確保できなかったのかな・・・。

ちなピアノ.jpg

ちなピアノ2.jpg

次の日はじいじとばあばが来てくれて、遠出して白石城に行って来ました。

甲冑.jpg

たいたいポーズきめてるけど、おはよう靴下になってた(笑)

たい白石城.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月16日 16時29分46秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.