118620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒマッコ主婦のぐぅ~たら日記

ヒマッコ主婦のぐぅ~たら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.20
XML
8月も後半になってきて

そろそろテンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ってきたσ( ̄▽ ̄) オイラでつ┏○


最近すげぇー焦ってるのよ・・・・。

ユーキャンの受講生用の掲示板とか、同じく今年受験するヒトの日記めぐりとかしてると

( ´△`)アァ- みんなめっちゃ勉強してるなぁー

σ( ̄▽ ̄) オイラ勉強こんなでいいのかなぁ~?



こんなじゃ絶対手ぬるいよなぁ~・・・。っって思いながら



「焦ってる自分」




という、最強の「敵」と闘いながら日々お勉強しております。┏○



「まわりの人間は敵ではない!」 (by ドラゴン桜)



って、いいきかせてます。┏○


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気持ちを落ち着かせたいときに聞く歌
アニメーション映画「千と千尋の神隠し」~主題歌 いつも何度でも|テーマ いのちの名前いつも何度でも(千と千尋の神隠しの主題歌)


最後の歌詞がとっても好きでつ┏○


♪こなごなに砕かれた鏡の中にも
新しい景色が映される

はじまりの朝の静かな窓
ゼロになるカラダ満たされてゆけ

海のかなたにはもう探さない
輝くものはいつもここに私の中にみつけられたから



モチベーションを維持してくれる歌詞

melody. realize/Take a Chance-CD-realize (ドラゴン桜の主題歌)


サビのとこが好きなのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


♪いつの日にか夢見た場所で
a-ha-haと笑っているでしょう
wake up! stand up!
何度でもget up and try!



【CD】BEAT SPACE NINE / m-floコレの6曲目の加藤ミリヤのONE DAYの歌詞がすげぇー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

♪「世界を変えることなんて無理」なんていう前にDO IT!
始めの1歩は自分 ごく普通に、1つ1つ、1人1人
毎度思いどうり行かずともHOLD IT
積み重ねてこうぜ UP空の方に
曇り空抜けて行けばそこはmorning
工事中 俺たち未だ未完成
だけどWE’LL BE パーフェクトONE DAY




今日は焦ってる思いのたけを

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!と吐いてみますた。┏○






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.20 08:50:50
コメント(8) | コメントを書く


PR

Comments

vv_らぶ_vv@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) yugichan☆ よろしく~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚…
yugichan@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 今年もよろしくね♪ いつも思うんだけど、…
yugichan@ Re:薬膳アドバイザー養成講座修了!!(08/18) d_(>o< ) ヨクデキマシタァー! 薬…

Favorite Blog

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

メニエール病のぐる… yugichanさん
保育の悩み・なんで… ベテラン保母さんさん
ちょこっと * すろー… マンデイムーンさん
ちょこっと薬膳  柚紀子@国際薬膳師さん

© Rakuten Group, Inc.